2021年10月1日(金)までに登録をお願いします。

*は必須回答項目です。

回答を送信または保存して中断する場合には、『確認』ボタンを押し確認後、『登録』ボタンを押してください。 回答は後から修正・更新することができます。

Ⅰ 貴社(事業所)の概要

本社が道外の場合

百万円

最も売上の大きい業種を一つ選んでください

  登録後も、修正・更新することができます。

Ⅱ 売上等の状況について

問1 貴社(事業所)の2020年度の年間売上高実績について概算をご記入して下さい。

百万円 例)5億円の場合「500」百万円

問2 貴社(事業所)の2020年度の年間売上の道内外・海外比率についてご記入して下さい。

%

%

% ※合計が100になるようにご記入下さい

問3 2019年度に比べて、2020年度の業績に関して該当する項目一つを選んで下さい。

問4 2020年度売上実績に関して、該当する項目全てを選んで下さい。

問5 貴社(事業所)の2020年度の取引先について、売上高上位3つまで選んで下さい。

問6 貴社(事業所)の2021年度の年間売上高見込みについて概算をご記入して下さい。

百万円 例)5億円の場合「500」百万円

問7 2021年度売上見込みに関して、該当する項目全てを選んで下さい。

問8 貴社(事業所)が今後取引を開始(拡大)したいと考えている新規取引先区分について、該当する項目全てを選んでください。

  登録後も、修正・更新することができます。

Ⅲ 雇用、人材確保等の状況

問9 貴社(事業所)の2020年度末の総従業者数をご記入して下さい。また、内数として女性従業者数を記入して下さい。
※ 本社が別にある(支社、営業所等)場合は、ご回答事業所(支社、営業所等)のみの従業員数をご記入ください。

問10 貴社(事業所)における2020年度の採用状況について、該当する項目全てを選択して下さい。

問11 貴社(事業所)における2020年度の離職率(1年間の離職者数/年度当初の従業員数)について、該当する項目一つを選択して下さい。

問12 貴社(事業所)の従業者のうち、不足している業務部門は何ですか。該当する項目全てを選んで下さい。

問13 貴社(事業所)では、今後3ヶ年程度先の総従業者数についてどうお考えですか。該当する項目一つを選んで下さい。

問14 貴社(事業所)における最も効果的な中途採用者の募集方法は何ですか。該当する項目一つを選んで下さい。

問15 「働き方改革」への取り組みについて、取り組んでいる制度等を全て選んで下さい

問16 上記設問で「6.テレワークの導入」を回答した企業に伺います。貴社におけるテレワークに関して課題があればお教え下さい。

  登録後も、修正・更新することができます。

Ⅳ 経営課題・成長戦略等

問17 貴社(事業所)が抱えている経営課題について、該当する項目を5つまで選んでください。

問18 貴社(事業所)が他社と比べて最も競争力を有する分野、今後、力を入れていきたい分野について、該当する番号を3つまで選択してください。

問19 経営戦略上の国際規格や計画について、取得・作成している項目全てを選んで下さい。

  登録後も、修正・更新することができます。

Ⅴ ウイズコロナ・アフターコロナ時代における対応等

問20 世界的に流行している新型コロナウイルス感染拡大の影響について、該当する項目全てを選んでください。

問21 貴社が有する(もしくはこれから開発予定の)ウイズコロナ・アフターコロナ時代にビジネスチャンスがあると思われる自社製品・サービスの有無、具体名や概要をお教え下さい。
以上でございます。ご協力いただき誠にありがとうございました。
  登録後も、修正・更新することができます。